見出し画像

7/26(金)日記

7:45起床

ゆっくりが隣で寝ているので
超低周波マイコプラズマジコリ

シャワー浴びて遅刻しそうになる

8:50〜17:00コルセン

財布忘れたので昼メシ抜き

節約減量

午前中はお客さんにも職場の人にも
迷惑をかけずにスムーズにできてる

Lucy Roseの新曲聴く

心が洗われる

午後も誰にも迷惑をかけずに終える

帰るとゆっくりと同期のマイケルがいる

マイケルは彼女に振られたばかりで
カラ元気出してて切なくなった

ゆっくりのチャリのパンク直し付き合う

ジョナサン行く

1日分の野菜が摂れるドリア
マイケルに奢ってもらう
クソが!と言われファック食らう

地元の友達に悲しいストーリーあげられる

六調やれば盛り上げられる自信あります

マイケルが唐揚げ作れ!作れ!
うるせぇので唐揚げ作る

自分で食べてみてあんまだったけど
ゆっくりとマイケルが美味い美味い言ってくれて
ニヤニヤする

2人がスマブラもどきしてるのを見る

20:58

もう眠い🥱

そろそろおもろいネタ考えないと
やべえ

もう敗退はやめましょうよ

おしだしましょうこ

おもろいネタ

おもろいネタ

おもろいネタ

考えれば考えるほど
無能な自分に反吐が出る

おもしろいってなんですか?

好きなことしいや

簡単そうで難しい

奥が深い言葉

好きなことしますけども
笑わせれなかったら

お金貰えませんもんね
バイト三昧ですもんね

よしたかアダンのバイト愚痴トークライブを
ゆっくりにお披露目する

ホットサンド作る

眠い🥱

寝る😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?