7/11(火)日記

お父さん、お金渡してくれるといいな…
26劇場、体制も一緒に出てるから
ディスられなさそう
これに関しては本当にほのぼの企画なので
教育テレビ見てる感覚で見てください


1日オフ

恋愛リアリティーショー
シャッフルアイランドをひたすら見る

男女が2つの島に分かれて恋愛をして
島を行ったり来たりラジバンダリする催し番組

MC ニューヨーク屋敷さん

屋敷さんはずっと恋愛リアリティーショーのMCをしたいと言っていたらしく
念願の仕事がもらえてとても嬉しそうだった
今月、シーズン4が始まるらしく
同じ事務所の先輩、鬼ぷりん大石さんも出るらしく、とても楽しみ

女性は一人一人みんな好きになるポイント
冷めるポイントがあって
女心は難しいなと思った

アプローチしてほしかったのに全然されなくて
冷める女

アプローチをされすぎて、友達としか思えなくなった女

恋愛で女の子を振り向かせるのは至難の業だなと
感じました

高校時代、好きな先輩に
弟としてしか見れないと言われた時
ショックだったこと思い出しました

大人になってからは
下心が見えて嫌だと言われることが増えました

この番組では、下心の無い潔白な男しか
出ていないので、女の子は楽しく健全に
見れると思います

とっても勉強になる番組で
これからも楽しみです。

僕もいつか、恋愛リアリティーショーのMCを
やりたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?