7/10(月)日記

ニンゲン大喜利!
アダンにうってつけライブ!
よかったね〜。
_____________________
アダンの親戚からもらったうなぎを食べる。
オーブンで焼いたらすごくおいしかった。

1合

図書館で借りた蛭子能収の「パチンコ」読了。

「エルビスオンステージ」オチやばすぎる。
「影」の「この野郎俳句なんか読みやがって」って台詞すごい。
藤岡この本借りパクされてたけど返ってくるといいね。


100円

夜はうな重納豆😢
キンケツすぎる😢
船引さん結婚びっくりする。

親父から明日これ行こうと誘われる。

楽しみではある

「チケット買っといて」って言われたからクレカで買ったけど、当日お金もらえるよね。
買い方わからないからとかだよね。

大学の時も、「振込で必要だから」っておれのゆうちょのカード貸してたんだけど、半年間ぶりに通帳記入してみたら手数料で計5000円くらい取られてたし。

いや、せつねー。

https://youtu.be/Y0gxGtMgAqc

これ上がってた。
アダンも佐土原も出てるから見てくんどー。
うがみんしょ〜らん〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?