見出し画像

6/23(日)日記

8:30起床
シャケ、納豆ご飯、卵焼き食べる

10:00〜20:00 デリバリー🍣
小雨の中、タトゥー聴きながら出勤

マユリカのうなげろりん聞く
ラジオは明るい方が良いと感じた

さんまのお笑い向上委員会見る
陣内さんが永野さんにマジギレしてて怖かった
本人はTVショーと言ってたけどあの目はマジ

昼は担々麺とハッシュドポテト

一昨日録ったユリアのラジオ聴く
自分の態度が悪く間も悪く
酷く嫌悪感を感じた
佐野はよく喋ってくれるなと思った
もっと普通に喋ろうと思った
タコが高いって言ってるのと大谷翔平とマミコ夫人の出会いのとこおもろかった

ナリアケ秦と録ったラジオも聴く
終始楽しそう
アダンは客ウケより芸人ウケの方がいいっていう話の後に、秦が最近は芸人ウケも聞かないすけどねとボソっと言ってたのを聞いてしまい落ち込む

スポスポとふくしーのユニット『ヨットくん』の
コントを見る
正直おもろかった

スポスポから宝塚記念せんの?
と言われ競馬する気無かったけどやってしまう
600円負ける

タトゥー聴きながらポスティングする

タトゥーのロシア語ver
聴きながらポスティングする

ふくしーが宝塚で18万勝ち
寿司を奢ってくれるらしく新宿へ向かう

途中、同期のイザナミンわらと先輩のサイドウさんに会い39万勝ったことを知らされる

一瞬わらの方についていきそうになるが
ふくしー優先する

編集してアップすんの早すぎ

新宿駅着いたけど出口をミスって
大遠回り大ストレス

着いたらシェアハウスメンバーいた

よしたか スポスポーツ
ふくしー様 はがたけし
マグロ
海老天うどん
大ホタテ最高





帰り道さユりのフラレガイガール
7周くらい聞く

クセになる
ほぼ喘ぎ声

閉店20分前にジャグラー打つ

ペカ!!

1,000円でペカる

9,000円勝つ

今日はみんな勝ってハッピー!!








芸歴5年目以下の賞レース
UNDER5AWARD 2024
大阪の同期、清川雄司が優勝してた


余裕で負けてた

萎えた

あとデカめのパンツ最近買ったのに
太りすぎでボタンごと壊れて飛んでいった

タトゥーのロシア語ver.聴く

わけわからんコメント
YouTubeに来る

兄貴なんしとるの…

怖いからあんま聞かんようにしよ…

明日はバイト6連勤目

体がだるい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?