8/4(金)日記

ボーダーレスドールズ気になるな
競輪おめ
相方のうっしー本当に終わってましたね…


8:50〜17:00 コルセン

じいさんとばあさんにキレられる

チョコザップで3キロランニング

家に帰って

競輪

寝ていたゆっくりが競輪の音で起きて

ああああああああ!!!!!!

ギャンブルをしてるいる俺がよっぽど嫌なのか
嫌悪感丸出しの雄叫びを上げていた

競輪

競輪

負ける

負ける

負ける

例えばの話

初対面の相手に

3年目なのにM-1      
1回戦落ちるとかダサ

と言われても何も感じなくなるくらい

物凄く負けた












今日はネタ提出日

競輪で負け続けてるし
断食3日目だし
頭が回らなかったが
ストックで考えておいたネタを召喚し
なんとかできた


そして競輪








負ける







ミッドナイト競輪という
AbemaTVで放送される番組で
いつもお世話になってます

週替わりで芸人がMCをし
ゲストも芸人
調子いい時はグラビアアイドル

今回のMCはお見送り芸人しんいちさん

ゲストはあ〜しらきさん

ママタルトさん

負けたけどあなた方のお笑いで

少しは気が楽になりました

僕もこの番組に出たい

今、1番出たい番組

ミッドナイト競輪

断食YouTube撮って終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?