見出し画像

尿道炎

排尿時すごく痛みます

チン先が赤くなって、いかにもって感じ

黄汁出てきた時は焦りました

バイト中だったのでどうすることもできず

翌日、病院に行くことにしました

新宿駅前クリニック

皮膚科、内科、泌尿器科etc.

PCR検査などしていたので医療スタッフが

全員青色の防護服をしていて

THE医療機関って感じでした

受付の看護師?さん達の髪が

白のアッシュ、イエロー、紫アッシュで

THE新宿医療機関スタッフって感じでした

たかはし ひでき様〜

って呼ばれてる人いました

7部屋あって、1部屋、1部屋に医師がいて








万全の体制だなぁって思いました

すみません…

部屋が沢山出てくる映画とかドラマ、漫画とかで

例えようとしたのですが

尿道痛すぎて

それどころじゃないです




名前を呼ばれるまで

凄く尿意があったのでトイレに行きたかったのですが

尿検査ありますよね?
今、行ってしまうと1時間ほど待ち時間かかりますが…

白のアッシュの配慮があったので

我慢することにしました

我慢に我慢を重ね

尿意を誤魔化すために

ワールドカップやYouTube 

同期、後輩の劇場所属SNSに目を通し

どうにか耐えました

名前を呼ばれ診察室に入りまして

諸々、説明を聞いてお薬をもらいました。

結果は明日午後わかるそうです。

不安ですが、希望を持って生きます

また、明日発表します

なんか、重大なやつ、もしくは

恥ずかしい感じの結果になったら

発表しません

ラジオとかで言おうかな

いやでも、引かれそうだしやめとこ

ま、でもいいか

売れてないし

売れてたら隠すけど

売れてないし


いいか

ラジオで話します

いや、やっぱここで言います

なんか、生の声で聞くとか特に引かれそうだし

文章ならいいか

いや、より生々しいか

どうしよ

一旦、同居人のゆっくりと

東中野の中華屋 ちんまーや

行って考えます


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?