見出し画像

バーチャルオフィス作ってみた

こんにちは! 本荘です。
今回はclusterでバーチャルオフィスを作ってみたので、紹介したいと思います。

外観


こちらがバーチャルオフィスの外観です!歩道橋がブッ刺さっています!ヤバハウスですね

作業場


中に入って一番奥に作業場があります!バーチャルなのでぶっちゃけここにいなくても作業はできますが、一応形だけも作っておきました!


デカソファーがあります!10人くらい座れます!でか!


息抜き用のバーカウンターがあります!
誰にも飲まれることのないアワアワとした飲み物が置いてます!

画面共有スクリーン

作業中の様子はこのスクリーンで配信しようとしています!
本荘何やってんのかなーと思ったらこのバーチャルオフィスにいるかもしれません!
優しく見守っておいてください!

バーチャルオフィスのURL

ぜひ遊びにきてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?