ほめほめ日記7/24

フィットボクシングやる気にならないけど、やった。こういうときが一番自分を褒めたくなる。えらいね。あーりー しゃいにー すぱーくるで、速い曲20曲目。あと15かな、アチーブメントが今92%くらいなので、こつこつやります。

職場の廊下に鳥がいて、出ようと、窓にぶつかっていた。出してあげようと窓を開けるも、警戒してこちらに来ないので、追い込む形で外に出した。元気でな、鳥。

最近の業務がほぼ2時間半立ちっぱなして、広い部屋だから他の人に声をかけるのにも割と声を出さないといけなかったりして、しんどい。明日も頑張ります。頑張らなくてもいいよ。

最新LaLaが出た。直筆サイン色紙が欲しいので、買う。当たりますように。応募しないと、当たらないのです。

応募で思い出したけど、今日のオモコロチャンネルは、公募企画を考えるもので、採用されれば100万円のものもあるとか。小説書いて、とか、漫画書いて100万円なら分かるけど、ネーミングで100万円と聞くと、儲けてるな〜〜と思う。自分がネーミングの価値を低く見積もっているだけで、もしかすると名前をつけるってかなり命運分かれる重要なことなのかもしれない。確かに、キャッチコピー作る人とか、都市デザインする人とか、いるもんね。新たな知見。

やりたいことはいっぱいある。ぬいぐるみ作るとか、映画見るとか、電車乗るとか、コード進行の勉強したりだとか、だけど、いざ、時間ができた時にそれをするたっぷりした時間がない、ということがある。贅沢な悩みです。時間は捻出するものなのです。
ただ、まあ実際そうなんですよね。30分とかをうまく、使っていきたい。希望があっていい。えらい。

今日も、お疲れさまでした。明日も、なんとかなるといいね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?