見出し画像

仙台 GELATI BRIOさんのジェラート

最近の楽しみがあります。

家から、いい散歩したなぁという位のまぁまぁの距離にあるジェラート屋さんに行ってジェラートを食べることができたら、その日はラッキー!

GELATI BRIOさんは、仙台のアーケードを少しだけ外れたところにあるジェラート屋さんで、
ショーウィンドウにはいつも季節のフレーバーが
並んでいて、迷ってしまう。どうしよう!
と思わせてくれるジェラート屋さんです。

こちらに散歩がてら立ち寄って、ジェラートを食べる習慣がいつのころからできてしまいました。

画像1

外観がかわいい…♡

画像2

私はいっつもダブルを食べます!

画像3

ある日のフレーバー!

何を食べよう〜。幸せな悩み…。

季節のフレーバーも、その日によって違い、
今だと、桃、パッションフルーツ、マンゴー…etc、季節のフルーツが使われているジェラートが多数。フルーツの味が濃くて美味しい。
昨日あったフレーバーがなくて新しいのに変わってることも沢山あるんです。

画像4

パッションフルーツとミルク。

パッションフルーツは甘酸っぱくて爽やか。種までぱりぱりでおいしい。ミルクは安定のおいしさで、いつも頼んでしまいます。

画像5

チョコミントとチョコ。

チョコミントのミントがしっかり感じられるのに、強すぎなくていい塩梅。チョコも濃厚でおいしい〜。

自分の住む街においしいジェラート屋さんがあるっていいですよね。

日替わりなくらいフレーバーが変わるのでいついっても楽しくて、季節も感じられるジェラートやさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?