推しについて

今回は私の今現在のハロプロの推しについて紹介していきたいと思います。

ハロプロの中に今私の推しは5人います。

それぞれを推すきっかけ?とかなんで好きなのかとか書いていきたいと思います。

①譜久村聖(モーニング娘。'20)

ふくちゃんを推し始めたのは加入してすぐの頃だったと記憶してます。

ハロプロ!TIMEかな?を見初めて、9期メンバー加入の密着とかやってるのを見てるうちに可愛いなぁと思って推し始めたのがきっかけ

すごく大人しいし、おっとりしてるのに、メラメラとするハロプロ魂を持っているギャップが大好きです。

多分、ふくちゃんがハロプロと出会っていない世界線だったら多分アイドルなんかしないで、女子大とか通って普通に就職してるのかなって勝手に想像して、勝手に尊いって思いました。

ハロプロに出会ってくれてありがとうと。

②加賀楓(モーニング娘。'20)

かえでぃーのことが気になりだしたのがいつかははっきり覚えてないけど研修生の頃から気になる存在で

2016年の冬ハロ「DANCING!SINGING!EXCITING」で研修生が歌唱してる「白いTOKYO」のかえでぃーは本当に可愛いからぜひ見て欲しい!!

研修生後期、かえでぃーいなくなっちゃうんじゃないかって不安でZeppまで研修生発表会見に行ったりもした。

だから、モーニング娘。に加入した時はほんとっっっっに嬉しかった。

かえでぃの好きなところはとにかくまっすぐなところ!歌声もダンスも性格も全部まっすぐ!

ここからかえでぃが大人になるにつれて柔軟性を身につけたら最強になっちゃう。楽しみ!

③植村あかり(Juice=Juice)

あーりーも研修生の頃「熊井ちゃん似の美人がいるなぁ」と思って気になる存在で、あっという間にJuice=Juiceになって

あーりーの好きなところは単純に顔。

そして、天然すぎる性格のギャップとヘラヘラしてそうに見えてちゃんとやるかっこよさ?みたいなのが好き。大好物。

④岸本ゆめの(つばきファクトリー)

きしもんも研修生の頃から可愛くて元気な子いるなぁと思って気になって見守ってました。

きしもんの好きなところは唯一無二のキャラとガッツと底抜けに元気なところ?

これまた2016冬ハロのDVDに収録されてるMCコーナーでトークを振られたのに「特にないですぅ」と答えた浅倉樹々ちゃんに向かって横から「ダメだよ!そんなこと言ったらマネージャーさんに怒られちゃうよ!」みたいな注意をする、そんなしっかり者のきしもんが大好きです。

小片リサちゃん活動休止の時に書かれたブログ大好き。きしもんのあっちぃところが好き。

⑤前田こころ(BEYOOOOONDS)

前ここも研修生の頃に可愛い子がいるなぁって気になってて(ちなみに髪長い時代の前ここめちゃくちゃ可愛いんだからね)

前ここもかえでぃに似てて歌も踊りもまっすぐなところが好き。

まだまだ成長途中だろうからこれからが本当に楽しみなメンバー

とまぁ、この5名を中心にハロプロを応援しております。

また長くなっちゃった。

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?