深夜テンションで殴り書くハロヲタのnote

「〇〇ちゃんがデビューするまで死ねない」
少し不謹慎な響きですが、ハロヲタはこうやって毎日延命しています。
今の私の場合〇〇に当てはまるのは為永幸音ちゃんです。かわいい。
弱ってる時にアイドルにハマりやすいとよく聞きますが、
あの現象はなんなんでしょうね
でも、本当にそうで?辛いこと、悲しいこと、逃げ出したいこと、心がトゲトゲする時、モヤモヤする時
私の精神衛生を保ってくれるのはハロプロです。
ハロプロのお陰で精神衛生が保たれ、生命活動が維持できてるんです。
こんなことを書くと壮絶な過去匂わせてる感じがしますが
まっっっっっったくそんな過去はございません。
私が毎日それなりに、大きく道を逸れることなく生活を営めているのは
50%は周りの人のおかげ、50%はハロプロがある世界線に生まれてきたおかげ
ハロプロがある世界線に生まれて本当に良かったと思います。心から。
ハロプロが無い世界線に生まれていたとして、私は上手に生きていられたのかと思うと全く想像がつきません。
今ハロプロの活動が閉じられたとしても、ハロー!プロジェクトが残してくれた23年の思い出を胸にこの先も生き続けることができるんです。
やったー、人生安泰かも。
でも、欲を言えばハロプロがいつまでも続くような未来であれとずっと願ってます
AM4:42 眠れなくて
ちょっと気持ち悪めのnoteを書きました。
さすがにねる。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?