見出し画像

Coffeeのある生活♫

こんにちは、ななです!

毎日投稿を宣言したのに・・・
1週間も空いてしまった。涙

でも誰に怒られるわけでもなく
自分との約束だから
また気を取り直して書いていきます!

Day6<最近ハマっていること>
『コーヒー』かな♫
授乳中はカフェインに気をつけていたので
カフェインレスを選択していたんだけど。
卒乳してドリッパーで淹れて飲んでみたら
やっぱりインスタントとかより
めちゃくちゃ美味しい!!!

今はKALDIの豆を色々飲んでみています。
好きな豆とか淹れ方とか知りたい!!けど
そこにつぎ込む時間がなかなか取れなくて、
極めるのは少し先のやりたい事リストに入れておいて。

コーヒーの匂いが好きだなぁ♡
今は午後息子が寝た時に
ホッと一息つくタイミングで飲んでいるけど
朝ゆっくりコーヒー飲みながら読書とかしたい!!

平日の朝食は
夫は夫のタイミングで準備して食べて。
私は7:30-8:00の間に息子と食べる。

土日に家族全員で食べれる時は
コーヒー淹れて
いつもよりもすこーしだけ豪華な朝食を♫笑

理想のLife styleは沢山あるから。
できることからどんどん掴み取って。
現実に目を逸らしてはいけないけど
地に足付けてその上で憧れたりワクワク過ごすことは
とっても良いことだよね!!

朝ごはんとか、みんなどんな感じなんだろう?
意外と見えない部分だよね、気になる♡

こんな感じで、今日はおしまい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?