見出し画像

パンデミックスキップ。

心と身体の距離。いやー。パンデミックスキップ。やっぱり起きていたんだな。SAOの世界線だよこれは。。。

コロナ禍に入った時からずっとテーマだったのだけれど、子どもにとってそれが育成環境だった。大人にとってはライフステージなんだよねそれ。

「“変わらない”を望んでいる。」と考えていたけれどどうやら変わらないどころか止まっていてそこから時がやっと動き出した感があるよう。環境の変化に靡かれて自分に変化に目を向けられるとな。身体に心がついて行っていなと。なるほど。。。

僕にとっては精神と時の部屋、主との交わりでは霊と時空の部屋だった。良き実を結ぶために必要な時。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?