見出し画像

残香の如く, 写真を添える.

よく読んでくださる方々にはお気づきだと思いますが, ヘッダーの画像は自分で撮った写真しか使わない. 意外と毎日更新している人で, 自分で撮った写真を使う人は少ないかも. まぁ, そんなことはどうでもいいか.

noteは140字で語りきらないことを,つらつらと日々の内省とメモ代わりに使っている. 写真はその補助輪になったり僕が見ている風景,風情だったりするわけだ.

美しいと思った瞬間を撮って, 手に触れられないデータにしていくことでフォルダの彼方に消えていく「カケラ」. 僕が考えることや想うことと共に瞳に映った情景を添えるのは, 香り添えをする“シナモン”みたいなものなのかも知れない. 

この地球を歩いた残像を. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?