見出し画像

上がったり下がったり

1月後半から、リワークに行き始めたのだが、最終週に予定を入れすぎてダウン。2月も調子良く行っていたと思ったら、エネルギーを使い過ぎたのかまたダウン。背中と布団に磁石が入っているかのように布団に吸い寄せられ、ひたすら寝ていた。おかげで結凪と仲良くなり、結凪が私の布団まで来てくれるように!夫は出張から帰ってきて、溜まった洗い物(食洗機に入らないもの)をし、さらにお願いしてお風呂も洗って貰った!これでやっとお風呂に入れて復活出来そう!ありがとう夫!
お礼に資源ゴミ捨に行った(笑)
来週からまた、真面目にリワーク行かないとな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?