見出し画像

やっと上がってきた?

前回の診察で、トリンテリックスとスルピリドは効果がいまいちだなーとなり、お薬変更。サインバルタみたいに急上昇せず、トリンテリックスやジェイゾロフトよりは上がるのは…トレドミンかも?ということで飲み始めて10日くらいで上がってきた!久しぶりに(一年?)化粧出来たし、買い物にも行けた!(お給料ないから見てるだけやけど)

うれしい~!もうあのまま生ける屍のままかもと思ってたよー。うわーん!

調子にのって、母に電話したら「あんた、まだ働かんとゴロゴロしてるんか…」と言われてしまった。心配してくれてるんやろうけど、言い方…。働いてない私のことは嫌いなんやろうな、と思ったら泣けてきた。死んでないからいいじゃないか!私は私のペースでいく。もうお給料でなくて傷病手当金やけど、健康の方が大事。ちゃんと元気になったらまた働く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?