見出し画像

まさに今・・・😍✨

往復のフライトの予約が完了しました💕✈️💕



航空会社は人生で初めての

エティハド航空にしました✌(´>ω<`)✌



なので、アラブ首長国連邦のアブダビ経由✈️𓈒𓂂𓏸



行ったことのない空港❣️❣️❣️





大学生の頃、ギリシャからのフライトで

真夜中にどこか海外の空港で乗り継ぎがありました。



降りてすぐ途方に暮れました。

「次にどこに行けばいいのだろう・・・」

右も左もわからない海外の空港。


乗り継ぎの表示も見当たらないし、、

周りの人の会話もわからないし、、



あれほど無力さを感じたことはありませんでした😭



「ええい、なるようになれ!」

と、前を歩いていた大柄の外国人について行ったところ・・・




奇跡的に、乗り継ぎの飛行場に着きました✨✨




トイレだったら面白かったのに←



じゃなくて、真夜中の乗り継ぎは本当に


ドキドキ💓💓




友達の旦那さんがアラブ首長国連邦の方なので


空港のことをちょっと聞いてみようかな😊





フライトの都合で、旅程はざっくり

成田→バルセロナ
バルセロナ→マドリード
マドリード→成田

となりました✨👏✨





TO DOリスト

✔ホテルの予約

✔PCR検査の予約

✔成田までの飛行機or新幹線の予約

✔サグラダ・ファミリアの入場予約

✔プラド美術館の入館予約

✔3回目のPCR検査