見出し画像

VALORANTについて

はじめまして。はちれもと申します。

大学を卒業し、社会人になり6年が経とうとしておりますが
未だにゲーム離れができません。笑

幅広いジャンルのゲームをプレイしており、
中でも「ポーカー、麻雀、人狼、AmongUs、Feign」等、
心理戦が絡む対人ゲームはかなり好みです。

そんな私にとってVALORANTは大好物なFPSでした。

このノートは初めてVALORANTに触れた2021年10月から
今日まで学んだ、意識したことを書きまとめたものになります。

現在プラチナ帯ですのでもっと上のランク帯の人が見たら
間違ったことを言ってるかもしれません。

あくまで「FPS初心者がアイアンからプラチナまで上がった一人の人が
意識していた内容」として参考にしていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?