見出し画像

サ活@湯屋敷孝楽③

久々のゆったりサ活~🧖‍♀️💞✨
ここのところ予定つめつめで疲れすぎて銭湯まで向かう気力がなくて……😭肩ゴリゴリでした🪨

夜の孝楽さんへ🌕
さすがの日夜大盛況!!
でもどこも待ちなく堪能できてありがたみ。

代わり湯と炭酸泉で下茹しサウナへー!
サ室がデカイのは素晴らしいね!!
今日はうっかり27時間テレビのダンス企画に釘付けになってしまい、予定外の長居をしてしまう。笑

ダンスステージと得点を見たくて、休憩カットしたり大忙し笑
いっぱい汗をかいてデトックスモード💠
お陰であまみ全開、お肌プルプル。
高校生と芸人さんのダンスステージに笑いし涙し😂
めちゃスッキリー!!!

最近締めのつぼ湯が好きすぎて、至福すぎる💖
あー最高すぎたなあ♨️

サウナ:6分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:10分 × 5
合計:5-8セット

いやー数日の疲れが一気に吹き飛びました🍃
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?