見出し画像

サ活@鶴の湯

ワークマンのサウナグッズの情報をSNSで入手し、急遽在庫あり店舗へ向かうことに!!
江戸川区船堀店で無事get💞
そしてご縁があり辿り着いた土地のサウナに行きたい!
て事で、サウナイキタイで検索✋

鶴の湯さんへお邪魔しました💗
地元に愛される銭湯ー!ほっこりです。

人がめちゃくちゃ賑わっててお風呂がどこもいっぱい。
空いてるお風呂に入ったら激アツでビビる🤣

ゆっくり入って体を温めて、サウナへ。
銭湯ならではのドライサウナ、テレビ付き。
結構広めでゆったり過ごせた🎶
サウナは人も少ない。
2件目だし汗もすぐでてくるでてくる!

水風呂が天然黒湯の温泉で感激!!!
お肌ツルツル✨
温度はぬるめでもうプールのごとくずっと居られそうなここちよさ。

休憩スペースは脱衣所にあり。
扇風機で風を補う笑

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

出る頃も込む一方でしたが、母の日キャンペーンで母子の入浴が無料だったかららしい。確かに子供沢山いた。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?