見出し画像

サ活@ソロサウナtune

こんにちは。honey*tsunaです。

御朱印集めが好きで、久しぶりに東京大神宮に行きたいなあーということで周辺のサウナ施設を探す…

と前から気になっていたソロサウナtuneさん!
ここだわ!と即決!!

元々川口のSOLO37でサ活に目覚めたのですが、ジムサウナに入会してからはしばらく個室サウナはお預けしていたので久しぶりの贅沢🥰

神楽坂の奥ーの奥でした。
オシャレなカフェと併設で爽やかで素敵。



ロウリュのサウナはやっぱりいい……🎶
アロマの香りも凄くリラックス出来て最高でした。
結構ロウリュかけて温度上げました。
3分に1回くらいかけてもそこまでの熱風にはならず。

そして初体験が水風呂ではなく水シャワー!!
頭から水が降ってきます笑
すこしたちくらんだり呼吸が苦しかったりもあり、なかなか慣れず、。
シンセで楽しかったけど、私はやっぱり座って水風呂楽しみたいな。
なんたってサウナは水風呂が主役なので。笑

80分コースで

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:3セット

個室のリラックスはやっぱり最高です!!!
贅沢で幸せな時間を過ごさせてもらいました。

そして神楽坂のクラフトビールバーで締め。


サ活からのビール🍻最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?