見出し画像

サ活@五色湯

椎名町銭湯巡り~後半戦は五色湯さん!
妙法湯さんから徒歩5分ほどなのね~最高やないかい。
住みたくなるね。笑

こちらもおしゃれなリノベ銭湯。
男性サウナは待ち!女性はすんなり入れましたが、靴の鍵がなんか少なめ!あぶなーっ。笑

オシャレで綺麗な内装!!
洗い場は銭湯スタイル。
木製の桶が良い雰囲気~🌳✨
お湯が熱めで、なかなか。慣れてくると癖になります。笑

中温風呂で体を温めていざサウナへ!
広めで8人ほど入るスペース。
ラベンダーかな?アロマの香りが本当に心地よくて癒される😌
そして音楽!私の好みなヒーリングミュージック🎶
異空間で無心になれる感じが好き。
途中にストーブが懸命に温度上げてる音が迫力があって、ドキドキしました。笑

水風呂はブクブク!結構しっかり冷たくてシンと冷えてくれるのが嬉しい。
ダミーの入口(?)から入って溺れそうになる前にを常連さんが教えてくれました。優しさにほっこり。
階段から水風呂入りましょーね🌊🌊🌊

外気浴スペースは浴場内と別室があり。
どちらも良かった。今日は余り風がなかったので浴場無いでの内気浴も乙でリラックス出来ましたー!!

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

リラックスできて良き時間を過ごさせて頂きました♨️
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?