道 本音エピソード

歩く道と辿る道と司る道

さぁ、導かれるまま辿ろう。

思うがままに、ここに書き記したい。

高身長、筋トレ好きで、イケメンで、純粋で苦労していて誠実でクリスチャン、語学が堪能で、お料理上手、お育ちが良くて、文学と音楽と芸術と哲学や社会学やファッションなどをこよなく愛する人が、目の前にいるならば私はその様な人と恋に落ちてしまいたい。

完璧な人などいないのも分かっている。

私は、イノセントでアンニュイな人が好き
私も世界を共有していたい。

私は、愛情表現としてこの世の中の人とは、違う。
僕と主を賛美しよう。
僕と祈ろう
君の事を毎日想って祈っているよ。
その言葉を待ち望んでいる。
神を知る喜びこそが幸せ
その幸せを分かち合いたい。

自分のカオスと自分の弱さが入り混じる。
インサートしたら終わりなんだ。
果たして私に両思いの純愛が出来るだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?