見出し画像

001_コストコ再販店をオープンさせます!!!! in 仙台

はじめまして!
ハニ子と申します。

仙台でコストコ再販店をオープンさせようと計画しています!

転職&起業です。
人生の大きな転換点となります。

簡単には進めない道になると思いますが,一歩ずつ進んでいこうと思います。

これまで,開業の本を読んだり,いろいろなサイトを見てきました。
まだまだ勉強が足りないこともたくさんありますが,頑張ります!

素人が店を開業するまでのストーリーをご覧いただければと思います。


・・・実は,すでに開業準備をある程度進めている段階なんです。
進捗状況についてはブログで書いていたのですが,Noteに引っ越そうかと思いまして,再スタートという感じです。

他のブログで書いていた記事をそのまま使うのではなく,書き直しながら読みやすい文章にしようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。


●次の記事は・・・
 002_開店するお店の名前は??? コストコ再販店 in 仙台

記事一覧はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?