はちみつのデザイン

やっほー!
こちら、デザイナーのはちみつです🐝

私にとってのデザイン感についてお話しします♪


ずっと、デザインは笑顔だと思ってます😆


デザインに定義や境なんてなくて、それがモノだったとしても、コトだったとしても、「デザインは人々から笑顔を引き出せるもの」だと信じてます🍀

だから、じぶんの活動を通して1人でもいいから、笑顔になってくれればなあ…なんて、考えてます

全然フォロワーとかは増えてないけど、
その Life Concept を掲げて活動してます🍯


『世界中の笑顔を増やすこと』


それがわたしの人生いちばんの目標です🫧

それでは、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?