夫が浮気する夢を見た

うちの夫は多分浮気は今してなくて
どちらかというとじぶんのほうが
浮ついた気持ちがあるように思える

昨日の夜それはそれはリアルな夢を見て
現実と夢の境目がわかんないくらいで

夫が彼女に送っているLINEの文章も生々しくて
要はわたしに何年も前に送ってたそれで

とにかくなんていうか悲しかった。

彼が好きなのが私ではないってことも悲しかったし
楽しいことしてるなぁって
私もあなたとそれしたいなぁって思って

あ、わたしはまだまだ彼のこと好きなんだなぁと
びっくりした。

仲が悪いわけじゃないし
嫌いじゃないし
でももう10年以上一緒にいてときめきとかはないし
ドキドキもしない
恥じらいもない

でも好きだし好きでいてほしい

彼の前でももっと女性でいる努力をしよう
(今まで彼にそれを課していたんだけど、自分からやるようにしようかなって思った)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?