見出し画像

カフェからの投稿。

今日はカフェからの投稿である。

いつもの通り15時前にリワークが終わり、17時からはワクチン接種の予約を入れている。少し間は空くが、家に帰るのも微妙な時間なので、接種会場近くのカフェで暇つぶしをしているのである。

リワークで軽めの運動をしてきたので、ストレートアイスティーのLを注文。暇つぶし用の電子書籍(気になっていたバナナフィッシュという漫画)もダウンロードしてきた。これで時間までゆっくり出来そうだ。

時間があるし、ワクチン接種後に腕が痛くなっては大変なので、今のうちに投稿しておこうと思ってスマホで記事を作成している。いつもパソコンで作成しているので、スマホは文字入力が面倒だなぁ、と思う。

冷えピタとか用意してないけど大丈夫かな。でもまぁ1回目の接種だから大丈夫だろう。(フラグ回収はしたくないw)

「カフェで暇つぶしをしているよ」というだけの記事だが、それでも400字近く書けたので謎の達成感を感じている。
これからも、何でもない記事をゆるっと書いていければいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?