見出し画像

【かなのブラックな小部屋】義母にいつものように突撃されてうんざりした件

義母がまたうちに突撃訪問して、休日を無駄にした・・・。

ほんとなら、旦那と子どもたちと一緒に、
ちょっと遠いところの科学館に行く予定だったんだけど、

準備してる時にピンポーンってなって。

また、義父と喧嘩したらしくて義父の愚痴を聞かされた。

きっかけは、今、義母がはまってる健康食品。

義母曰く、義父の健康のためにって買った健康食品を、
義父が全然飲まないらしく、それを指摘して、喧嘩になったらしい。

要約すると、

「自分は、義父のためにやっていることなのに、
どうしてわかってくれないの?」

って一方的にキレて、出てきたみたい。

いやいや・・・。


ここから先は

251字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?