見出し画像

【豊潤サジー口コミ】インスタでよく見かける豊潤サジーを試してみた結果

Instagramを開くとよく見かけるこの豊潤サジーという飲み物ご存じですか?

『鉄分が豊富!』

『体がスッキリする』

『だるさや疲れやすさが改善した』

という謳い文句が気になって初回1か月500円で試せる
このサジーを私も試してみることにしました。

というのも私は、貧血からくる体のだるさや疲れやすさがあり、
体が何だか不調の日が多かったのです。

鉄分の中に含まれるフェリチン値が15を下回ると
全身の倦怠感・メンタルの不調など起こりやすくなると言われています。

厚生労働省の2015年の調査によると、
日本人女性の約10人に1人は貧血という衝撃の事実。

特に女性は月経があるので貧血になりやすいです。

鉄分補給のためにサプリメントをいろいろ試してみたけど、
イマイチ効果が得られず・・・。

そこで手軽に鉄分補給ができるサジーを試してみることにしたのです。

飲んでみると・・・

『うぅ、すっぱい』

最初どんな味がするのかと思って原液で一口飲んでみました。

ビックリするほどすっぱかったけど、
ジュースや乳酸飲料と割って飲むとすごく飲みやすいです。

個人的にはカルピス割がおすすめでした。

1日1杯3か月続けてみました。

劇的な変化はあまり感じられなかったですが、
以前より体の調子がいい日が増えた気がします。

要するに栄養をバランスよく摂取できていれば
体の調子は整ってくるということです。


初回1か月500円、2回目以降はだいたい1か月3500円くらいです。

定期購入がちょっと高いけど頑張って続けています。

健康に不安にある方は健康のために続けて飲んでみてもいいかもしれません。

クチコミなどを見ると高評価のようなので気になる方はぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?