見出し画像

【かなのブラックな小部屋】最悪な休日の顛末

最悪な休日だった。

いきなり旦那に出かけるって言われ、子どもたちの準備をさせられて。

みんなの着替え一式用意してって言われて
意味わかんなかたけどとりあえず用意した。

どこに行くかも知らされずに車に乗せられ、
連れて行かれたところは近場の温泉地で。

旦那らしくないサプライズだな

って思って戸惑っていたら、なんと義家族と合流。

どうやら、義両親の結婚記念日だとかで、
義母の独断で計画されていたらしい。


でも、私に相談したら断られると思って、
秘密で計画を進めていたみたいで。

だったら義家族だけで言ってこればいいじゃんって思うけど。

孫たちと旅行がしたいという義両親の願いで、

私は子どもの面倒を見るためのオプションらしい。

宿泊代は義実家もちだからっていうことで
旦那はホイホイ計画につられたそう。

でも、旦那が先払いで予約していたから、

うちが払ってあとからもらう約束になっているらしい。

あの義実家とうちの旦那のやり取りは信用できないし、
ほんとに返ってくるのか怪しいよ。

てかそんなお金の余裕が義実家にあったとも思えないんだけど。

結局誤魔化されて、あやふやになっておしまいになりそう・・・。

楽しくもない旅行にお金使いたくないんだけど。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?