見出し画像

最近またレジンがマイブーム♪

最近またまたレジンにハマっています。

You Tubeとかをみて真似してみたり、

見本をみてアレンジしてみたり。 

一人の時間を充実させています。

最近は名前入りのキーホルダーを作るのにハマり!!

子どもの名前や推しの名前などを入れて作っています。

子どもも大喜び!

後は季節に合わせてデコしてみたり。

ハロウィンやクリスマスはまだ先だけど今から楽しみ♪

作っていくうちに色合いとかデザインとかを工夫して色々考えて、
失敗を繰り返して良い物を作る。


やっていくうちに夢中になりすぎて家事をするのを忘れてしまう。

それが続くと怒られますけど。。。

怒られる前に家事を済ませてから作ることに没頭する。

やることはしっかりやらないとですからね。

材料はまだ100円均一で買って作ってるけど
上手くできるようになったら
手芸屋さんで購入して完璧を求めたいと思ってしまう。

完璧なんて求めなくてもいいのに、
どうしてもやり続けると完璧にやりたいって思ってしまう。

それをするから疲れちゃうんだろうなぁ。。。

わかっててもやめられない。

そうなってしまうと趣味じゃーなくなってしまう。

いつも後で後悔してしまう。

趣味と家事をうまくやっていくのって
ものすごく大変なんだなって感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?