見出し画像

【かなのブラックな小部屋】むしゃくしゃ

子どもが熱で、バイトを休んだ。

ママ友から強引に頼まれた単発バイト。

そしたら、ママ友から電話がかかってきてびびった・・・。

どうやら私の代わりに、休みだったママ友が出勤を引き受けてくれたらしくそれで連絡してきたそう。

内容を要約すると

「せっかく平日にもらった貴重な休日だから、

ゆっくり好きなことをして過ごそうと思っていたのに」

という文句の連絡。

しかも、出勤予定時間のギリギリにかけてきた。

おそらく職場の休憩室からかけてきたんだと思うけど、
わざわざそのタイミングで文句の電話かけなくてもよくない?


ここから先は

287字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?