見出し画像

クマムシさんとのyoutube撮影秘話❤️FUJIYAMAから騒ぎ!

飯島 あゆこさんプロデュース!

古屋 美香先生コーディネート

BeautyJapan FUJIYAMA
Youtube 撮影

いってきましたっ!

✨✨✨✨✨✨

先日静岡のドラミカンパニーさんにて
you tube撮影に
参加してきました!

あゆこさんのすてきな夏のお着物を
お借りし、

みか先生に着付けと
小物、帯などをコーディネートして
いただきました!

耳には『山梨』のイヤーカフ

帯留めには、富士山!

そして信玄さんの鏡も!

とっても素敵にコーディネートしていただきました!

撮影前にはファイナリストの同期のみんなと

ドラミカフェさん内にて

無添加にこだわるおいしいランチを!

わたしは肉食🍖ですので

ステーキを!!

驚いたのがおみずが炭をつかってること。

デトックス!

さらにステーキもめっちゃおいしい!!

至福のひとときでした❤️

さて、

今回のYouTube撮影のテーマは

ど、ど、ど、ど、ど!!どんっ!

FUJIYAMAから騒ぎーっ!

あったかいんだからあの
クマムシさんと

フリーアナウンサーさんの
うっちいこと内山アナウンサーさんと

トーク繰り広げられます!

さすが、芸人さん

めっちゃトーク上手で

すっごく楽しい1日になりました!

ディレクターのごっちさんこと

松浦 有吾さん
たくさんの準備など
ありがとうございました!

稲葉 隆典社長すてきな機会をありがとうございました!たのしかったです!

こちらの
FUJIYAMAから騒ぎは
第1話が公開されています!


ほかにもFujiyamaチャンネルは
開設されており、ファイナリストの
自己紹介動画がありますっ❤️

ぜひチャンネル登録、グッドボタン👍いただけますと嬉しいですっ!


いつもみなさんに支えられてます。

本当にありがとうございます😭❤️

#beautyjapanfujiyama
#bjfujiyama
#BeautyJapan

----------------------------------------
\ありがとうございます/
Beauty Japan FUJIYAMA
ドリームスタッフ株式会社
株式会社大心工業
川岸運送株式会社
株式会社ドラミカンパニー
株式会社DACKSCLUB
株式会社アルトラ
KANSHINDO株式会社
小倉屋株式会社
株式会社オフイスエル
不動産のゆかり さま
相良物産株式会社
ふもとっぱらさま
株式会社アバンティ
株式会社大和モータース
株式会社パピヨン
講師のみなさま
ファイナリストのみなさま
関わってくださるみなさま
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?