見出し画像

オラクルカードで占い おもしろエピソード Vol.3


ちょっと前のお話ですが、ママ友に占いをお願いしたいと言われ、引き受けたことがありました。

その頃仕事の時間について悩んでいた彼女はもっと時間を伸ばした方がいいか、しかし、今はやる仕事が多すぎて忙しすぎるとのこと。

ママ友はパソコンで仕事をする量も多く、さらにはオフィスの掃除までしなきゃなりませんでした。

近い未来になにか小さな補佐してくれる存在があらわれそうだよ!と伝えたところ、全く検討つかない様子で、今のところ求人も行っていない。

さてなんだろう?

その時は、まだ子供も小学生ということこともあり、子供の帰宅後の動きなどが気になり、安心して仕事ができない可能性があるため、時間を伸ばさない方がよいというカードが出ていたので、その旨助言をし彼女も納得していました。

ところで近い未来に何か補佐してくれる存在がありそうだけどこれはなんだろね?

????二人ともわかりません。

カードにはその人に寄り添う犬が横にそっと立っていました。

とにかく状況は少し良くなってくるから仕事はしばらく頑張ってみてねということでその日は解散。

3ヶ月から半年ぐらいが経った頃、また同じママ友に会うことがあり、その後仕事はどうなった?と聞くと、

『あ!掃除のおばちゃんきてくれた!』

とのこと。

あの時補佐してくれる存在が出てたのは掃除のおばちゃんだったんだねー!笑

という笑い話がありました。

未来のカードに表れた補佐を示した「犬」の存在が『掃除のおばちゃん』だったというギャップに思わず笑ってしまったひとときでした。

占いはいつだって自分を前向きにハッピーするためのツール。

その時に出てきたカードはこちら↓

オラクルカードに犬が出ました。

この犬の存在により、横の女の人が助かっているように見えます。

いつも楽しい毎日にするために占いで使うカードを活用しています。

現実を良くするためのイメージング、ハッピーな未来をビジュアライズ化するためにすごく良いツールだと思います。

日常はいつだって面白いし楽しい!

いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?