見出し画像

オークションの爆笑コメント!ネジの足りない人?!

連続46日目
おこしやす~~~
いらっしゃいませ~~~

ヤフオク出品を長くやってますが
落札者が出品者に対しての評価が笑えるんです~

私に対してではないですよ、念のため。

私は結構お惚け人なんですが
これに関しては凄く慎重、
丁寧を心がけてます。
それはさておき他者の出品者の話。
落札者がコメントしている文章が(笑)

その①
「この出品者はめちゃくちゃぐちゃぐちゃです。
皆さん、気を付けてください!」
その②
「購入した靴の中にトイレの消臭剤、
動物の毛が入ってました!
気持ち悪いので捨てます。高い買い物でした」
その③
「未使用品となっているのに
バッグの中にゴミが入っていて
持ち手が持ったら切れました!」
その④
「美品と記載されてたけど
着ようとしたらカメラに写っていない
箇所に大きな穴が開いてました。
着られる状態ではないです。
巧妙に隠して画像に載せてました!
この出品者は詐欺師です。
皆さん、この出品者からは買わない事です.」
その⑤
「この出品者から送られてきた商品は
ゴミも入っていたし取っ手もぼろぼろ、
うまく隠して写真撮っていた!
文句を言ったらあなたの見方や
考え方が普通とは違うんでは?!
と悪びれずに理解もできない人、
頭のネジが5本足りない人だから
皆さん、気を付けましょう!」
というような内容だったと思います。

このネジが5本足りないという表現に
思わず笑ってしまいました~

頭にはいったい何本の
ネジが入っているのかなー
なんて思ったらおかしくて(爆)
この5本てうまい表現です~

悪い評価に対してのコメント,
おかしくないですか!?
信じられないくらいの悪い
ことしてる出品者、落札者、まったくです!
最近、えっ!?っていう落札者に
出会ってサイト管理者と
話すことがありました。
その人は私の商品を落札、その後、
一切の連絡も入金もなし!
15日間、連絡、入金なし!
サイト運営者と話した結果、
法的にどうこう出来ないので
ほっておくしかないとのことで
病的なものですね、
その人の評価をみると私だけでなく
軒並みやたらにいろいろな
ところで振り込みなし、連絡なしで
出品者からの悪い評価のオンパレード!
驚きですね、サイト管理者はこの
落札者を観察、今後の動向で
オークションへの参加をどうするか!
とのことで強制力ないわけです。
この人の評価を見れば一目瞭然、
出品者は警戒すると思います。
滅多にない経験でした。
この人はネジが10本は
足りないと思いましたよ!

変な人には関わりたくないです!
なのでますます評価を重視して
ネジの足りない人に関わらないように
慎重にしていかなければと決意!しました。
その⑥
「金返せ!詐欺師!」など。
まだまだ、あるんですが覚えているの
だけ書いてみました。
他山の石として気を付けなければ
と思いました。
ここに書けないほどの
罵詈雑言を浴びせる落札者もいます。

まったくねー
ののしるのはどうかと
思いますが怒りが凄かったんでしょうねー(笑)

笑ってる場合じゃないかも
しれませんがおかしくて~
何だかんだ毎日こういうのを目にすると・・・
気を付けていくしかないですたい!

では、この辺で失礼いたす!
読んで戴きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?