King&Prince 5周年配信~なにものリリースまでを振り返って(時々天体の話も混じえつつ)②

サウナ企画本音トーク(4月某日)

サウナ歴ありの廉くん。サウナ歴浅めの海ちゃん。
肌が乾くのが嫌な廉くんは、シャワーを浴びる。→廉くんのネイタルチャートで10ハウスのハウスカスプが♑️で4天体入ってる。これのせいなのか、肌は敏感なのでは?と思う。
シャワーを浴びようと色々触ってると天井のシャワーから水が出る😂
これを海ちゃんは、「天のめぐみ」と命名。←海ちゃんらしい。
いざ、サウナへ!

Q.お互いのここだけは負けないというところは?また、相手のスゴイと思うところは?
海人「廉のすごいなというところは、人の懐に入るのがめちゃくちゃうまい。Jrの頃は、人見知りだったけど時を経て、年上から可愛がられてるイメージがある。」
廉「年上からと喋る方が楽かな。」「人に対して興味がある。知り合いが多かったらカッコイイ。」17、18歳は友達を増やした時期。「甘えさせてもらったりとか、ちょっと弄ってみたりとか...」
海人「俺、めちゃめちゃ気にしいで周りの目、気にしちゃうタイプだから、目上の人とタメ口とか程よい距離感で詰めれないのよ。いつも距離とっちゃう。」
廉「バランスをみるよね、海人は確かに。俺からしたら、そこは海人はすごい所。自分が今どういうポジションかとか、考えている。」←月♏だがハウスカスプが♎(5度前ルールもあり)な海ちゃん。
海人「自分で自分のことを俯瞰で見ちゃう。キンプリだったら、自分達のことをどう見えてるかな?とか。」←これはAscが♑️だからか?
廉「主観で見ちゃう。プライベートだと、その必要が無い。自分の生きたいように生きて。」←Asc♈
海人「廉に負けないところは、家事できるし。俺に負けないところは?」
廉「エペエペエペエペ。」←ゲーマー永瀬(笑)

サウナから出る→シャワー浴びる→先に廉くん水風呂へ「あー、いいねぇ~すっごい久々」次に海ちゃん水風呂へ「冷たっ!えっ、冷たっ。冷たくない?いや、待って俺ちゃんと温まってないかも、冷たくない?(鎖骨下辺りまで入る)整ってないかも🥺(冷たさに耐えきれないでいる)」動き激しめで、廉くんに「落ち着いて」と宥められる。我慢できず、水風呂→お風呂へ。廉くんは、外気浴へ。静かに整ってる廉くん。お風呂で「あったけー、マジ温かい」と普通に話す海ちゃん。整えてる廉くんに対して、整えられなかった海ちゃん。
♈の海ちゃんらしい行動。考えるより、言葉が先に出る。動きが激しめ(笑)

2セット目へ。
Q.2人の共通点
廉「外見でいうと、ゲーム好き、ハワイで兄弟に間違われた。中身は、似てるという所ないなぁ。似てるところある?」
海人「大前提、ないよ。俺ペットだったら懐いてないもん。合わないよ?合わないんだけど、合わせていくことはできるよ。」←太陽♈ハッキリ自分の気持ちも言う。合わないと分かった上で、合わせることはできると話す、バランス取る月♎。
廉「海人が1番それはしてきてくれてたなと思う。この10年...出会って、周りに合わせるというか、自分の意見も主張しつつ、自分はどの意見についたら、落とし所として着地点として1番ベストなんだろうって、ちゃんと考えてやってきたんだなぁとすげぇ思うね。」←MC♑️、お仕事では俯瞰した目で見れてる。
海人「それで言うと、廉が制作段階とかでさ今後の展望とか話し合うようになって、同じ方向今向いてるなって感じるのは、廉も寄り添ってくれてるからかなって。」←火星♎の廉くんだから、ちゃんと寄り添うことできるんだよね。
廉「大事だよ。2人になったから、より...」
海人「ねっ」
廉「似てないけどさ、凸凹っていうかんじよね。形は全く違うけど、2つ揃うとピッタリ嵌るというか、そういうの目指していかないとな。」←ホント凸凹コンビ(笑)そこが良いんだよ。
終始動きが激しい海ちゃんに、「さっきから動き激しいもんな。いっつも、取材中ずっとこーなんですよ海人。撮影中...写真撮影10年前から変わってない。」←太陽、木星♈だから仕方ないのー😂
海人「じっとできない」
いざ、海ちゃん水風呂へ...スーハースーハーし始めるも、水風呂に耐える。→外気浴へ
海ちゃん、整い始める。終始、一人言発してる。ここで、水風呂に入ってる廉くんから一言「海人、喋らんようになったらもっとすごいて。」
2人とも無言で整い始める。

サウナ飯タイムへ
色んなご飯用意されてる。ビール飲む2人。
チャーハン食べる海ちゃん。レバニラと白ご飯食べる廉くん。
めっちゃ食べる2人。一通り食べた後に、海ちゃんが冷奴を食べて一言「あっ、冷奴が1番うまいかも。」廉くんすかさず「絶対に言うな、それ。絶対使ったらアカンそれ。」海人「いやいや、サウナ後一発目っていうことを考えるとね。」廉「それ、先言って。全部食べた後、冷奴1番うまい結構良くないそれ。ここのお店を否定してることになる。」めちゃめちゃお兄ちゃん😊海ちゃん、良くも悪くも♈なので頭で考えるより言葉を発してしまうことがある😅でも、こういう所ちゃんと言える関係性も、廉くんの人間性も素敵だね。

奥で休憩しに行く2人。海ちゃんが「幸せのコンボだね。」海ちゃんのワードセンスってホント抜群よね✨
リラックスしながら、キンプリの今後の夢・野望・活動の話を...
廉「不安もあるけど、楽しみなことも多い。5人で活動して2人になって、また違った仕事、また違ったものもめちゃめちゃ見えてくると思う。不安だけど、楽しみなことも多い。」
海人「これからやっていく上で変えたくないのは、自分たちにしかできないことをずっと探し続けるっていうのは変わらずいたいなって思う。楽曲にしろ、空気感にしろKing&Princeがみんなで話し合いながら自分達がやりたいこととか、どうあるべきか考えながら作ってきたわけやん。」廉「大事なとこやからな。俺らの芯というか。」
海人「ファンの人達が求めてることと自分達がみせたいことのバランスは...」途中で言葉発するのやめちゃったんだよね...その時の海ちゃんの表情みると、辛いの伝わってくる。
これ以上話すと、きっとこの企画が壊れてしまいそうなくらい、溢れ出るものが止められなくなりそうだったんだろうなぁって...終わりと始まりを同時進行しなきゃいけないこと。

この時点ではまだ、5人で活動してるのに、目の前には2人の活動についてのことを求められてる...
これは、想像以上の苦しさしんどさがあると思う。
そして、廉くんもまた同じ思いをしていたんだろうと思う。
常にその時の1番良い結果を残してきた廉くん。
きっと、お仕事だからと割り切って 5人での活動への思いにフタをして溢れ出る感情を出ないようにしたんだろうなぁと思う。

でも、しんどい時期からの2人を見ると、凸凹してる2人だけど、この先ちゃんと話し合って同じペースで同じ方見て歩いていったら、きっと素敵なニコイチになれると思う。
2人で1つ。どんな道を進み、どんな景色を観るのかは2人にしか分からない。
その歩んで行く道に寄り添えたらなぁと思う。
素敵なニコイチの2人になってね🖤💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?