見出し画像

役割ってなんですか?


以前から
仕事が入ると
何の説明もなく渡されている。

デスクにドンっと置かれている。

提案の仕方、納期、内容、、、
ある程度、自分で出来るからなのか。
仕事の流れや遣り方が決まっているから
上司からは指示なんかは、不要だから
やっとけなのか。

私はいつも1人で仕事をしている
何かあっても周りは助けてくれない
チームで動いてる人達もいるな、、、
羨ましい

珍しく
指示を受けにいくと、、、
文句を言うなら遣らなくてよいだ。
なんでそうなる。

休みの朝に
プロジェクトXの再放送を見て泣けた。
熱意、繋がり、諦めない、、、感動する。

でも泣けてくる理由は、
多分
どんな仕事だってよいから
こんな仲間達と仕事がしたいって
おもえる心なんだ

きみならできるよ、、、言われた事ない
きみに任せたい、、、言われた事ない

いつも言われるのは
役割りだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?