妊活記録、自分の口が臭いことが世界中の誰よりも嬉しくなっちゃう話。
皆さんこんにちは。
妊活中に体調悪くなると嬉しくなっちゃう話のつづきです。
今タームでは人工授精に初トライしました。なので、いつもよりも確率は上がるのかなと期待感高め。
(人工授精についてはまた別途記事にします)
下腹部がズキズキしたり、人工授精日1週間後は眠くてたまらなくなったり、
おお!?受精したかも!着床したかも!
と、いちいち体の変化にワクワク。
着床時期には、着床出血やエストロゲンの影響でおりものが水っぽくなるとか胸が張るとかあるようだけれど、
その逆で私はおりものはカラッカラ、着床出血もなく。
そこで、Yahoo知恵袋や体験記などを見漁っていると、
あるじゃない!おりものがカラカラで妊娠してたとか、全くいつもと変わらない体調だけど生理こなくて妊娠に気づいたとか。
私もそのパターンかと。
そして10日目に現れた普通と違う現象…
毎朝トイレ掃除が日課なわけですが、(できるときはなるべく)洗剤の揮発物質を吸い込まないように、なにより母体のために、マスクをして掃除するわけです。いつものようにトイレ掃除してたところ、う●こ臭いわけですよ。『旦那さんがう●こを便器につけたに違いない!』と思いながら掃除を始めます。
そして気づいた。いや、臭いのはトイレではなくわしの口だ。←
おお!口がとても臭い!しかもう●こ臭い!
いつもとちがう!ワクワク!
昨夜特別臭いものを食べたわけではないのに臭い!いつもと違う体の変化、わくわく!
とりあえず旦那さんの元に駆け寄り、はぁ〜
『うっ、くさっ!』
妊娠したかもしれない!と喜ぶ私と旦那さん。
つづく…
(ps.お下品な展開ですみません…)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?