見出し画像

彼氏へ

今日からあなたと同棲が始まります。
同棲の記念にって、お手紙渡したら、お返事くれてありがとう。
嬉しすぎてまたお手紙が書きたくなりました。
そしたら交換日記みたいに永遠に続けちゃいそうだから、
noteに代わりにお返事を書きます。

あなたと出会えて良かった。
私は今まで誰かと知り合ったり、友達になったりして、
失礼かもしれないけど、
相手に対してそう感想を抱いたことはないです。
だけどね、
あなたに対してはもう数えきれないほどそんな感想を抱いてるよ。

あなたはね、私に出会って人生に目標ができたと言ってくれた。
私はね、あなたに出会って生きてたいって思うようになれた。
あなたと過ごす穏やかな日々に、わたしの蓄積された傷だらけの心は、少しずつだけど、確実に回復していった。
まだ弱いなぁ、って思う時もあるけど、確実に強くなれた。
私最近失敗した時、自然と自分を責めないで、共感して励まして頑張ろうって自分に言えたの。
とっても驚いたよ。わたし、変わったなって。

あなたからいい影響しかもらってない。
わたしはあなたに何も返せてない。
いつもそう思っちゃうけど、
あなたも同じように思ってくれてたんだね。
お互いこれからの新しい日々にもちろん楽しみもあるけど、不安がいっぱいだよね。

だけど、あなたとなら乗り越えられる。
どんなことも。
そう根拠のない強い確信があります。

大好きだよ。
これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?