見出し画像

整骨院・整体師の先生を好きになった時に読むとりセツ

どうも骨次郎です。

このnoteは整骨院・整体院の先生が気になる方へ

これからどうしていったらよいのか?について詳しく書いています。

✅整骨院・整体師の先生が気になるけど、これからどうしたらいいの?
先生とは果たして恋愛できるの?
先生は仕事?それとも本気?
先生は私のことどう思ってるの?
連絡先はどうやって交換したらいいの?

上記のような悩みはありませんか?

骨次郎は整体や整骨院、整形外科などで数多くの患者さまと接してきました。

そして恋愛においても様々な経験をしてきたので、整骨院の先生の目線でアドバイスすることができます。

ありがたいことに骨次郎のブログを読んでいただいた方から多くの恋愛相談を受けさせていただいています。

そこで今回は整骨院・整体院の先生を好きになってしまった方の為のトリセツを作ることにしました。

このトリセツを読むことで以下のことがわかります。

✔整骨院・整体師の先生はどのような人を好きになるのか?
先生はどんな患者さんが嫌なのか?
気になる先生に絶対聞くべき&確認しておくこと
✔先生はあなたのことをどう思っているか
✔先生とは果たして恋愛できるの?
✔これは先生からの脈拍ありサイン?
先生の好感度を高める方法
先生との連絡先交換方法
これからどうしていけばいいのか

このnoteを読むことで整骨院・整体院の先生が気になっている方、整骨院・整体院の先生を好きになってしまった方が、これからどうしたらいいのかがわかります。

それではさっそくやっていきましょう!

整骨院の先生はどのような人を好きになるのか?

整骨院・整体師の先生はどのような女性を好きになるのか?

についてはブログで紹介しています。

先生はどんな患者さんが嫌なのか?

先生はどんな患者さんが嫌なのかについてもブログを書いているので

まずはブログを読んでみてください。

気になる先生に絶対に聞くべきこと&確認しておくこと3つ

では気になる先生に聞くべきこと&確認しておくことを紹介していきます。

先生に絶対聞くべきこと&確認しておくことは3つあります。

1つ目は・・・・

ここから先は

6,395字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?