見出し画像

2024/1/21 普段着の着物

前日に「KICK BACK CAFE」で食べた「ベイクドチーズティラミス」が最高でして。

こちらが、KBC(KICK BACK CAFE)のベイクドチーズティラミスでございます!!!

今日の帯の色も合わせてみたけど、、

着物と帯は先週と同じ。茶系の帯揚げと帯締め。先週はピンク系だったけど、これもしっくりくる。


ドアップだけど、つくね大和シチュー!これ絶品!!

#つくね大和シチュー な色味にも似てる?
…先週に続き、#美味しいもの イメージ(笑)

そして、頂き物の雨コートと
下駄のカバーで出かけてみたものの、、、
途中から降りが激しくなり、
下駄カバーは、足に合ってなくて壊れてしまい(涙)
そんなに濡れませんでしたけど、
潔く長靴にすればよかったなぁ。

幅広の私の足は、カバーよりも大き過ぎたみたい、、、

帰りは晴れたので無問題😊

ちなみに今日も着付け最短記録(笑)
紐を締めるときに、呼吸を意識すると、
着崩れが驚くほど少なくて、
苦しくなく着られる✨✨
もう少し、身体が楽になる力加減や、紐のポジションがありそう✨✨

こういうところ、わたしのデザインは#オタク だなぁとつくづく(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?