見出し画像

絶品☆和栗のモンブラン☆福岡県直方市のケーキ屋さんイロトリドリ

福岡県直方市植木のケーキ屋さん『菓子工房イロトリドリ』のケーキが絶品でしたのでご紹介します。

見過ごしてしまいそうな外観
色とりどりのお菓子たち
焼き菓子もおいしそう!

中にはイートインも併設されています。ケーキのお値段は周辺のお店よりはちょっとお高めですが、間違いなしのおいしさです!

この日もお客さんがひっきりなしに来ていました。

この日のチョイスはこんな感じ

和栗のモンブランは前回来たときには、直前で売り切れて食べられなかっただけに、感動もひとしお。

中は生クリーム、カスタードクリームに栗が1粒!

私のモンブラン人生を振り返っても1,2を競うおいしさ。こんなおいしい店が、車でアクセス可能な距離にあるなんて幸せ。

モンモランシーはピスタチオのケーキ ピスタチオグラサージュに中にはチェリーがイン!
シュークロッカンは皮のザクザク感がGOOD

お近くにお越しの際は是非!



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?