見出し画像

ダンスといえばこの映画~青空フィットネスに参加してFootloseを思い出した

今日は道の駅むなかたで開催された屋外ダンスイベントに参加してきました。
健康増進のため、こういうイベントには積極的に参加するようにしています。運動不足だと気づかないうちにストレスがたまったりするしね。
スタジオと違って広い青空の下で身も心も開放され、楽し~い!
昨日までの悪天候が嘘のような秋晴れの中で、目一杯満喫しました。

ダンス楽しい~、と踊りながら思い出したのは昔に観た Footloose ・・・すごい昔の映画です。
ダンス禁止の街で若者が奮闘するベタな青春ドラマですが、面白いし音楽がまたよくて忘れられない映画の1つです。
主人公のレンを演じたケヴィン・ベーコンは映画を見ているうちにどんどんかっこよく見えていく不思議な魅力の俳優さんです。
若き日のサラ・ジェシカ・パーカーも友人役で出ています。
また観たい。

映画 フットルース

#今日やったこと


この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?