見出し画像

v61富良野近郊心理士の会(北海道)開催

事務局のあそポンです。

24年1月8日月曜日、上富良野町公民館を会場に、富良野近郊の心理士5名がが集いDVD勉強会が行われました。世話人をしてくださった山田千聖さんからの感想です。

***

楽しかった、今後の臨床をする上で色々考えるよいきっかけになったという声を、開催後に聞くことができました。
私自身も、大事だけどつい忘れがちになってしまうこと(目の前の人にとって役立つことを見つけていくなど)を改めて心に刻む、いい機会になりました。DVDを見て、参加者の皆さんと交流して、とても充実した時間でした。このたびは開催させていただき、ありがとうございます。またよろしくお願いします!