見出し画像

アシタカ+聖司くん=理想の彼氏

そんなオックスフォードはさておき。さておけないんやけど。今日は、本当はラテアートのレッスンのはずやったけど、Heidiが体調不良と言うことでキャンセル。来週の月曜日にまた連絡してリスケジュール。
最初は、今日はやっと一人の時間だーゆっくりできる!!!って喜んだけど、よく考えたらあたしにそんな時間あるんかな。帰国までそんなに時間もないし、そもそも国を出るまで時間がマジでないんに。絶対にハングオーバーやって思ってなんかもやもやしてきて、しかも夜はなかなか寝られんくて、朝も頑張って寝ようとしたけど全然寝れんくて。眠気はあるんにーってなって本当は本読んだり日記書いたりしたかったけど結局だらだらするだけで。生産性ないなーってもやもやが溜まっていった。
色々考えたけど、とりあえず、InaがBrowns of Brockleyで働いとるの行こうか悩んで結局行くことに。Hey, Ina---って叫んだらいつのも彼女の笑顔が。なんかほっこり。

フラットホワイト頼んで、ちょっと話して、Inaにレッスンのこと話したら、よくあることよって。なんかあっさり言われて、なんかもやもやがふっと消えたような。わからんけど。人が嫌々期やったけど、案外会ってみるとすっきりするもんやね。とりあえず、ちょっと散歩して家に帰って昼寝。ちょっと寝れてよかった。
夕方はさすがにちょっと散歩して、運動。こんなきれいな景色日本で毎日見れるんかな。

目つきの悪いハンサム猫ちゃん。
紫の薔薇が綺麗やった。


散歩して別のモヤモヤがすっきりしたようなしてないような。というのも、朝にアプリでいいなって思う人にライン教えてて言われて、教えたんやけど。結局、一回も既読付かず。なんなんって思って、せっかくいいなって思った人やったんに。やっぱり、アプリの人やし、期待せずいいことよりも悪いことが起きることの方が多いって思って、5歩くらい下がっとった方がいいね。それか、川挟むくらい離れるか笑恋愛とか、人間関係とか難しい。

あー、アシタカみたいな優しくて男らしく、聖司くんみたいなツンデレででもちゃんと素直な男の子はどこにいますか?

おやすみ、自分。生産性のない1日お疲れ様。生産しすぎると疲れるけんね。ちょっと休憩の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?