見出し画像

毎日毎日航空券検索。

本当は昨日書かないかんやったんやけど、本当にめんどくさくて。今日描いてるわ、昨日のこと。

昨日は、珍しく午前中すごい忙しくて、多分ホリデー終わった人たちが戻ってきたんかな。それで結構忙しくて午前中は出勤してすぐInaがミルクポジションに行って、おいおい、タバコは行くわ、自分勝手やなって思ったけど、まぁいいやと思って。で、その後、朝忙しい時間帯はずっとミルクやってたから別にいいけど。ちょっと練習でラテアートの練習できたし、それはそれかな。なんなスワンの首が結構うまくいったのが良かったけど。

でもそれが最後で、その後は直線のなんか変なやつしか書けんやったな。3時以降は暇で5時に終わって、家帰って、本当はいろいろせないかんのわかったけど、結局できず。東京行きの11月の航空券を本当にずっと検索。なんか最近毎日毎日毎日毎日航空券検索しとる気がする笑東京とか、日本から韓国に行くとか、日本から別のとこに行くとか。最近はヨーロッパ旅行するの楽しいけど、ちょっと石畳の建物に飽きたよね。アジアみたいな、こうちょっと発展途上漂う木造の家とかなんかごちゃごちゃしたようなエキゾチックな感じの雰囲気にちょっと浸りたい。
ま、とりあえずついさっき東京行きの航空券買ったけん。やけどなんか若干RIMOWAのちっちゃいやつ機内に持ち込めないかも。ちょっとオーバーする感じ?どうなんやろ?持ち込めたらいいけど。機内持ち込いると思ってちっちゃいのがあったのに。ま、しょうがない。

てか、毎日ブログというか日記というか。なかなかね。書くのめんどくさい。これも結局音声で入力しとるしね。打つのが最近めんどくさいわ。今日はこれから、仕事でクローズ。

昨日のできたこと、やったこと
①スワンの首が数回うまくいった
②めんどくさくても人に返信した
③わりとちゃんと機嫌保てた
④コーヒーうまく淹れれた


それじゃ、1日とりあえず生きよう。
起きて、ごはん食べて、化粧した時点で80点はある笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?