見出し画像

同僚よ、お願いだから働いて。

いつもの日曜日にしては、とんでもなく暇やった。売り上げもあんまり良くなかったみたいやしねー。ま、そこは私たちの力ではどうにもならん。時に今日はとんでもなく暑かったpart2。気温は日本ほどやばいわけやないけど。エアコンない扇風機ないは暑い。その点踏まえると、日本よりひどい。日本より過ごしやすいと思ったんに。日本より過ごしにくい。

そして、今日も今日とて働かんよね、君たち。新しく入った子はせっせと働きよったけど、他が、、、ミルクスチームのポジションおるんやったらそのままRUNすればいいやん。(Run:走るって意味なんやけど、ここではコーヒーを運ぶとか届けるって意味で私たちは使う。)すぐそこにおるやん、走ればいいやん。って思うけどいちいち呼ぶんよね。めんどくさい。ちょっとした協力がスムーズな業務に繋がるんに。あと、おしゃべりに夢中で私が声かけて、それで気づいて横に動かんとオーダー取りーや笑近くにおるんやけん。もう本当になんなんこん人たちって今日何回思ったことか。今日昨日の日記、愚痴ってしかない笑

てか、帰ってからは久しぶりにエスプレッソの勉強ちょーーーーっとした。最近
レシピとか全然せんけん、スキルが不安すぎて。久しぶりに明日ちゃんとやろう!!!

明日5時半起きやけん、そろそろ寝よー。おやすみー。

あ、今日2つショックなことあった。Banksy展終わっとった笑OREA売り切れとった。やっぱり、悩まんとしたいこと欲しいものはすぐ行動に移さんとやねー。
学ぶ。毎回、こういうことが起こる度に思っとんのやけどなー。

もういいや、寝る。おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?