見出し画像

はじめまして!自己紹介します😊

慣れていないですが、とりあえず始めてみました!

毎日考えている事を、自分の言葉にすることで、アウトプット上手になりたい!

そして自分の思いに共感してくれる方がいたら、繋がっていきたいな。

そうして少しずつ、今よりも豊かな人生を送れたら。

そんな風に思って綴ってまいります!

🌱🌱🌱自己紹介🌱🌱🌱

・札幌生まれ(産院だけ笑)、横浜育ち、横浜在住のハマっこ。ミドサーです。ポケモンは赤青緑世代。

都内勤務。時短勤務、たまにテレワーク。
 →2022年3月末で退職。
  保育士を主軸に、自分らしい新たな働き方を探索中。「全ての子どもが自分らしく健やかに」が目標!!

・2児の母です〜 6歳長男、3歳長女。
 この春、長男は小学生に入学、長女は保育園→幼稚園へ転園。ばたばたと過ごす日々。

・夢中なこと💕 キャンプ!!⛺️ スキンケア・メイク🧴 

・日々大切にしていること💕 毎日朝ヨガ🧘‍♀️ 毎日しっかりスキンケア! 変化を恐れず変化していく! 100歳まで健康に過ごす✨

・目標🤔 
 前述もしましたが改めて、子ども達が皆んな自分らしく心身ともに健やかに過ごせることを目指しています✨✨
 自分ができることってなんだろう?と、少しずつでも考えて実践していくことで数年後、数十年後の未来が変わると信じています。
 またそのために、読書を欠かさず、noteでのアウトプットも毎日投稿することを宣言いたします!
  

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

自分の夢中になれる事をライフワークに…を叶えるべく、まずはこちらで自分の考えていることを発信し続けようと考えております〜!

どうぞ宜しくお願いいたします😊✨

2022.3.28更新



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?