見出し画像

【毎日ゆるアウトプット】noteを続けたいと思ったら気づいたこと

こんにちは~honaです。

なかなか続きません毎日投稿 ( ̄ロ ̄lll)ガーン

プロフィールにも書きましたが、Instagramとnoteの使い分けに悩むこの頃・・・(;^_^A

やはり写真がメインのInstagramのほうが手軽にアップしやすい。
こちらは最近、ほぼ毎日投稿しています。主に読書メーターですが。主軸があるとやりやすいですね。

noteは何を主軸にしようか・・・?
Instagramだけだと、やはり出力量(単純に文字量としても)が足りない気がします。

まだ慣れていないからかな・・・
と、今書いていてふと気づきました。

InstagramはコメントやDMなど自分からほかの方への発信も最近まめにやっていますね

そのつながりがまだnoteで私ができていないのもあるかも。
おお、書いてみてよかった、今まで気づけなかった。

noteの使い方が、確かに私まだ分かっていない。どんな投稿を読もうとか、どうやって皆さんと繋がりたいのとか。見えてない。

このへんを、もう少し考えていったら、そのうち、発信したいことも固まってくる気がしてきました。
(あとは環境設定・・・しかし今はリビングにPC置かせてもらってるしなぁ・・・音声入力をもう少しちゃんと活用したいっ)

というわけで、引き続き気ままに投稿していきます。
よろしくおねがいいたしますm(__)m
お読みいただきありがとうございました!

追伸 Instagramはこちらのアカウントでやってます(^^)まだまだ細々ですが・・・宜しければ覗いてみてくださ~い^^
https://www.instagram.com/ho_na_mi__n/


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?