見出し画像

粘膜ピンク、絶対買って!!やっぱ、みな実ちゃんスゴイ。

先日久しぶりに、一人でショッピングをしてきました〜。

というのも、最近見直している、家のインテリアの雑貨を買いたかったため。

無事、欲しいものがゲットできました〜♡
それについては、また後日。


さて、いつもちょっとだけショッピング!と思って出かけると、たいてい買ってしまうものがあります。

それは、

コスメ。

…だってだって、最近のコスメってば、次々と新しく可愛いものが出るし、
プチプラもミドルプライスも、安いのに品質が良くて評判もいいから、つい手に取っちゃうんだもん…!

honaのホンネ

という言い訳を挟みつつ、
今回も御多分に漏れず、プラザに吸い込まれ、
迷いに迷って3品を厳選して、お持ち帰りしました。

その中でも、早速使ってみて、

ああ、やっぱりすごいなぁ・・・。

と、深々しみじみ、感心している商品があります。

その商品を、今回、ちょっと熱量多めに、ご紹介させてください!!


ニュアンスラップティント VOCE限定カラー 【みな実の粘膜ピンク】

公式サイトより引用

少し前に、美容雑誌VOCEの付録だったのですが、
その時の冊子があっという間に完売したということで話題でした!

私は美容雑誌を買う習慣がないので…すっかり逃してしまっていました(^.^;

一度は使ってみたいなと思っていたら、最近、期間限定で Web でだけ販売しているという情報をゲット。

でもなー、これだけだと送料かかるし、フジコで他に欲しいものも今ないしな〜…

と、その時は、買いませんでした。


プラザで、店頭販売してた!


それが!その日!

なんとプラザの店頭で、売っていたのです〜!


エクセルの新作リップと迷いましたが、こちらのみなみちゃんのリップの方が他のリップと重ね付けもできるかな?と思ったし、少しお安いし、限定品ということもあって、購入してみました。

でも正直、そんなにすごく期待しているわけではなかったのですが…

使ってみたら…

こりゃ、脱帽。


色が、たまらない。使用感も超イイ


僭越ながら、使用している私の写真を…お見苦しくて恐縮ですが…
でもどうしても伝えたくて!載せますっ 

もぉ、とにかく色味がたまらなく可愛い〜!!
大人っぽくも、ガーリーにも、使えるやつ〜〜!。

手にスウォッチしてわかる通り、液体自体はわりと透けています。

なので、コップなどの色移りもそんなに気にならないような感じがします!

ツヤもほどよく、ティントだから持ちも良い!
ティント特有の、唇がガサガサになる感じも無い!


もう、

田中みな実さん、さすが美の賢者…!(゚∀゚)

と認めざるを得ない、素晴らしい商品だと思います!


ちょっと気になるところ


ただ、少し気になった点もあるので、記載しておきます。

私は割と、唇も乾燥するタイプなので、リップがほとんど剥がれてくると、少し乾燥するな〜という印象を持ちました。

めっちゃ保湿されるリップ、というわけではなさそうです。


でも本当に、気になるところって、
今の時点でこのぐらいしかないの。(笑)


最後に。絶対買って〜!!


このリップが、1500円で買えてしまうんですよ…!

リップが大好きでたくさん集めたい(けど今働いてない)私にとっては、本当にめちゃくちゃ嬉しい時代!!

めっちゃ話題だけど、
本当のとこどうかなー?
と疑っている、そこのあなた。

(イコール、商品を使う前の私)

是非使ってみてほしい!
特にリップが好きな、あなたに…♡

おすすめしたい商品です!



では、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!



hona



#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #粘膜リップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?